ブログリニューアル

無題

今さら個人ブログサイトをリニューアル

コンテンツマーケティングというキーワードでyoutubeを観ていたら、情報を発信する「やる気スイッチ」が入って、とりあえず見た目から入る僕はブログサイトのヴィジュアルをリニューアルしてみました。

なんだ、そんだけ??

大川
それだけじゃありません!!!

まずね、書くタッチも変えますもん。肩ひじ張ってもしょうがないので、ありの~ままの~自分でいきます。

思ったことそのまんま書いちゃいます。まだ30歳とちょっとですが、気の遣いすぎは体に毒だと最近しみじみ感じます。現実でも割と言いたいことは言うようになってきましたが、ブログはもっとハッキリ主張していくつもりです。要するに日ごろ溜まったウップンの捌け口・・。

とまぁ、唐突に言いたい放題、いや書きたい放題書きましたがこれが深夜のテンションだからということなく、三日坊主にならないようちょっと2016年は本腰入れて書いてみます。

これだけだと意思表示なので、最後に日ごろの感謝を綴ります。

ガストさん、いつも深夜までお邪魔しちゃってすみません<(_ _)>
クーポン使ってポテトとドリンクバーばかりで単価の安い客ですみません<(_ _)>
10時以降はいつも空いてて集中できるな~とかって思っちゃってすみません<(_ _)>
僕の中ではセカンドオフィスとしてとても重宝してます。
Wifi入って、すっごく便利です。いつもありがとう!!

ファイル_000